雑記

あけましておめでとうございます。

さっっっっっっむすぎひん?

年越しです

お久しぶりです。Zenです。 1年に1記事以上を遵守するべくいそいそとブログを書き始めています。

とうとう師走も晦日になり、2020年は大晦日となりました。

晦日という文字の晦は、「月隠り(つぎごもり)」が転じて晦が月相の意味とされているらしいです(Wikipediaより


過去に私はこんなツイートをしました。



・・・。

あまりこのツイートの記憶がないんですけど今でもフォロワーたちに掘り起こされることが度々あります。

どうやらこのツイートが転じてぼくの他称が増えたらしいんですよ。



💢💢💢

フォロワーにカマをかけられたあげく晒し上げられている昨今のTwitter情勢に遺憾の意を表します💢

全ての元凶

f:id:zen_logi:20201231035600p:plain
わるいやつ

許すな





2020年を振り返って

さて、皆さんは2020年を振り返ってどうでしたか?

私は以前まで頂いていた仕事依頼がなくなり、恋人が2回変わりました。

Twitterで「Zen名義では仕事をしない」なんて言いながら**急に仕事を欲しはじめましたからね。こいつ。


現在は少し忙しいと口に出せる程度にはお仕事をさせていただけております。

趣味の方の曲作り

去年の夏から組曲を書き連ねています。

その進捗報告です。今年こそ完成したのかな~~~?


  • 4曲目(去年が3曲書いたので)

自暴自棄になった人が枯れた喉で渇いた歌を叫ぶ、そんな感じです。

ケルト音楽っぽさを出したかったんですけどうまくできず。。。マスターアップ時に調整したいなあと考えてます。


新曲、以上!w

はい、というわけで僕の夏は2021年に持ち越しです。

しかし、ただこの1曲に時間を書けていたわけではないです!!!(強調)(クソでかフォントでお願いします)

  • 既存曲のフル尺版
  • 依頼で書いたがボツになった曲の供養フル尺

今までしたことのない編曲のしかたなど楽しく書けました。

みんな聴いてくれよな


おわりに

来年こそは夏を終わらせたいです。。。

あと陰歩の禅ではないです!!!!!!💢




では。良いお年を。