雑記

あけましておめでとうございます。

年末ですね

あいさつ

おはようございます。Zenです。

年末になったので更新しようと思ったんですけど、書く内容が全然思いつかなかったのでUNIQLOの超極暖ヒートテックをおすすめします。

UNIQLO 超極暖ヒートテック

ヒートテックウルトラウォームタートルネックT(超極暖・長袖)

めっちゃ暖かいのはそうなんですけど、パット見タートルネックのセーターにしか見えないんですよね。

ヒートテックといえば薄手で暖かいのが売りだと思ってたんですけど、その分下着感が強くて「服の下から見えちゃうのがちょっと嫌…」という人も多かったんじゃないでしょうか

でもこれはむしろセーター!ヒートテックいらずのセーター!

もう最強だね。

近況

今年から東京に越しました。

最近Twitterで呟く内容が思いつかないんですよね。あるあるですね。

ふと振り返ってみると過去の自分はゲームの話かシンデレラアイドルの妄想しか語ってませんでした。:thinking_face:

2022年に向けて

東京が寒すぎるのでそろそろ太ろうかなと考えてます。募:太り方

ではでは