雑記

あけましておめでとうございます。

【5/8】結果発表です【デレステ日記】

反省

ええい!うるさい!!ピーピー騒ぐな!!!

一番の反省点はサボった日が多かったという部分だと思う

groovelastdata

三日目の入力不足やイベントptの増減具合から察するにまったくやってないですね



これには理由があるんですよ

京都に行ってました。楽しかったです。



学んだこと

多少サボっても2000位には入れる

といっても今回の2000位ボーダーは115k ptだったからこそできたのかもしれません。

もっとボーダーが高い場合もあるのでそのときはサボれないかも…?



逆に言えばサボらなければ1000位以内は簡単に入れるということです。

みんなもイベントランニング、しよう!!



今月は

今月はSSSも狙いたいので下旬のアタポン形式イベントや、これから始まるスシローイベントも頑張りたいと思います。



ぽやしみ~